「#かなラミしコしコ」トレンド入り/かなた+ゲストうまぴょい3Dライブ/ムーナの姪っ子あやしなど

VTuber
スポンサー

「#かなラミしコしコ」トレンド入り

文字列を見た時獅白ぼたんの名前が本来は漢字なので、「しし」の部分だけ誰のことか数秒迷いました。

実際のコラボ用タグは「#かなココししらみ」です。

「#かなココししらみ」も「#かなラミしコしコ」も語感が良すぎる。

天音かなた+シークレットゲストのうまぴょい3Dライブ

うまぴょい伝説は人気の割に歌ってみたやCoverをなかなか見かけないな?と思っていたらまさかの3Dライブでホロライブメンバーの歌声も曲にぴったり。

いつかは本家のように同じステージ上で、センター以外の振り付けも再現されたりするかも。

ホロライブは猫、狐、狼、犬、フェネック、ライオンなど獣耳系メンバーも多くいますが、いつかウマやブタは登場するんでしょうか。

野生のホロライブオルタナティブ Alice Magic – 有栖魔法

セクシー要素あり。

団員を食べる巨大ノエル団長

ふぁんでっどを踏んでくれるるしあ

ホロライブアニメ以外の自主制作アニメーションを多数公開

全体的に「巨大娘」がメインテーマのようです。

Alice Magic - 有栖魔法
Animator of unusual size. Thanks for stopping by!

泣いてしまった姪っ子と一緒に配信するムーナ・ホシノヴァ

「遊べない」って言うと泣いちゃって会話もできる、ミルクの話が出ると言うことは3歳未満の子かな?

タイトルとURLをコピーしました