【動画】野生のホロライブオルタナティブ?/ゆっくりフブキ(本人)が歌うSay!ファンファーレ/天音かなたのヒバナ/花譜の未確認少女進行形など

VTuber桐生ココ(卒業生)
スポンサー

野生のホロライブオルタナティブ?

Alice Magic – 有栖魔法チャンネルで公開された自主制作アニメ。

このカオスさ、ホロライブ公式と重なる部分が…。

ゆっくりフブキ(本人)が歌うSay!ファンファーレ

コメント「ゆっくり」が多いとどんどんゆっくりボイスになり「調教」が多いと歌が上手くなるゆっくりフブキで、白上フブキのオリジナル曲Say!ファンファーレを歌います。

うーコン↓コン↓

天音かなたのヒバナがすごい(うまい)

高音キーでありながら自然で耳触りも良い歌声。

天音奏多と変換できる名前は常々素敵だなと思っていますが、それを素敵だと思えるのは天音かなたの実力あってこそだと感じます。

花譜の未確認少女進行形

バーチャルシンガー花譜(かふ)の2019年12月公開オリジナル曲です。

花譜のオリジナル曲特設ページ設立のために花譜の曲を聴き直した時、改めてもっとも強く記憶に残り脳内再生が止まらなくなりました。

「ハローハローハロー」がリピートされ、「三葉虫」のワードに驚いて、時間経過を表したり心境をあらわす振り付けやイラストがかわいくて、花譜の歌声でなければこの曲にならないことに魅入られています。

モンハン日本語セリフをどんどん習得していくサメちゃん

がうる・ぐらのモンハンライズは渋いおっさんのキャラボイスも含めて好き、団子歌やキャラボイスの復唱がツボ。

8〜9割英語で日本語の出るタイミングが予測できないため、サプライズ的な嬉しさがあるんです。

英語圏で活動するぐらが日本語キャラでプレイし、日本語圏で活動する桐生ココが英語キャラでプレイ…こういうの楽しい。

団子の歌を耳コピリコーダー演奏にのまえいなにす、踊るがうる・ぐら

耳コピできちゃういなにす、しかも演奏がちょっとテクい。

いなにすは動きと声と表情と性格がかわいい。かわいい。

タイトルとURLをコピーしました